[1316] プリンセスボーイズ!FA

かがや : 2026/05/14(Thu) 17:11


1778746290277.png (412989 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778746290277.png

女装っていいよねえ🤔


[1317] Re: プリンセスボーイズ!FA : キレ : 2026/05/15(Fri) 06:49

うおおありがとうございます!!
めちゃくちゃかわいい!!

恥じらいつつもピースしてまんざらでもない表情、激萌えますね…

鎖骨から肩にかけてのラインがやっぱ男の子だな〜!って感じがして背徳感倍増です!!

つやつやで美しいカラーリング、
なにより萌え絵の究極のような絵柄、脱帽せずにはいられません。

女装って良いものなんだな…
改めて新しい扉が開きました!!

大切に保存させていただきます。
ありがとうございました!!!


[1318] Re: プリンセスボーイズ!FA : かがや : 2026/05/15(Fri) 10:01

先生の漫画がいいから
描いちゃうよね。

少しでもお力になれれば😆