レス送信モード
お絵かきレス
過去ログ
18禁読者ページ
旧:
[0]
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
レス送信モード
お絵かきレス
祝・更新vお疲れ様です。
オバケ退治ものには目が無いので(手の目だけに)
有名妖怪が出て来てワクワクです!
これからどんなオバケが出て来るのか、零太くんがどんな風に絡むのか楽しみにしておりますv
零太くんダウナー系というかいまいちやる気が無さそうですけど、きっとやる時はやる男に違いない!
本当にありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!