レス送信モード
お絵かきレス
過去ログ
18禁読者ページ
旧:
[0]
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
レス送信モード
お絵かきレス
まだいらっしゃるか分かりませんが、読み切り完結、お疲れさまでした!果たしてFA 描いて良かったのでしょうか…。以前、斎七先生が描いてくださった集合絵が印象に残っています!完結おめでとうございました!
ぽよ先生ありがとうございます!
キーパーの凛々しい表情でちくきゅうビールも素敵ですし、女の子もかわいいし、観客もいい顔してます~~!!ドラマティックなFAありがとうございます!
喫茶トラップたのしく読ませてもらってます応援してます!
なんと、以前の御礼のつもりで描いたところが、さらに絵を頂いたかたちになってしまいました!
しかも、やっと描いている私と違い、とても整っていたりダイナミックだったり他にもひとことでは言い表せません。感無量です。
本編も見て頂き恐縮です、がんばります!
本当にありがとうございます!