レス送信モード
[340] コミックニート20周年FA祭り
名無しさん : 2025/06/05(Thu) 22:16 *
続きを描く
2025年5月15日で月刊コミックニートは創刊20周年!
好きな作品のFAや読書カードを描いて作品を応援しよう!
期間に制限はありませんので奮ってご参加ください
読書カードテンプレート
http://kidobanya.sakura.ne.jp/pict//kikaku/kikaku/2013ym/ymm.html
[341] BE LUCKY : 名無しさん : 2025/05/15(Thu) 00:22 *
続きを描く
見た目の可愛らしさに反して冷酷な一面を覗かせる女神フォルトゥーナ様、そしてその周囲で見え隠れする人間ドラマ!
どちらも好きです!
[342] ルー・ガルー・ガール : 名無しさん : 2025/05/15(Thu) 00:06
続きを描く
本文無し
[343] 聖少女すみれちゃん : 名無しさん : 2025/05/15(Thu) 00:07
続きを描く
真綿で首を絞めるようにジリジリと幸穂に躙り寄るすみれちゃん!
ホラーなお話と思わせてぶっとんだギャグも面白いです!
[344] 宇宙人走る/empathize : 名無しさん : 2025/05/15(Thu) 00:10
続きを描く
「宇宙人走る」では人太郎の精神的な成長を
ビームの是非で表現してあるのに感動!
「empathize」も二人の掛け合いがかわいくって好きです。
麦ちゃんとバル子をもっと見てみたい!ぜひ連載を!
[345] バンデジよ! : 名無しさん : 2025/05/15(Thu) 00:13
続きを描く
本文無し
[346] ロングリーチネス : 名無しさん : 2025/05/15(Thu) 00:17
続きを描く
ブルドックみたいなおばさん…大好きです。
独特の世界観が毎度お見事!
[347] あび高美術部/セルフサービス : 名無しさん : 2025/05/15(Thu) 00:34 *
続きを描く
「あび高美術部」はランダムトップのサムネに吸い寄せられました。絵が可愛くて面白い!
「セルフサービス」は個人的にアレコレ悩んでいた時期に読んでとても印象に残っている作品です。
大きなことはできないかもだけど、目の前のことをとりあえず頑張ってみようと思いました。
[348] ダンダンマン : 名無しさん : 2025/05/15(Thu) 00:24
続きを描く
本文無し
[349] コニー20周年記念集合FA : 新都社絵茶部 : 2025/05/15(Thu) 00:57
続きを描く
コニー20周年おめでとうございます!
先日28先生と部長の私が絵茶で描いたものです!
うおおおおおコニー最強!!
[350] コニー20周年記念集合FA2 : 新都社絵茶部 : 2025/05/15(Thu) 01:00
続きを描く
連投失礼します!
こちらは28先生、部長、鉄平先生で描いたものです!
コニーおめでとう!!!
[351] コニー20周年記念集合FA3 : 新都社絵茶部 : 2025/05/15(Thu) 01:07
続きを描く
連投失礼します!!!
こちらは先程まで鉄平先生、部長、c…わに先生で描いていたものです!
おおおおおおお!コニーに幸あれ!!!
以下原寸https://org.neetsha.jp/up/up/vip51539.png
https://org.neetsha.jp/up/up/vip51540.png
https://org.neetsha.jp/up/up/vip51541.png
[352] 無題 : 名無しさん : 2025/05/15(Thu) 03:26
集合FAすごい!!
とてもにぎやかで楽しい!
私の作品もありました!
描いていただきありがとうございます!!
コニーに幸あれ!!
[353] 在りのまま下手くそに跳ねる : 名無し : 2025/05/15(Thu) 04:19
続きを描く
エンターテインメントではないし、過激な描写などもまったくないのですが、とても惹かれる漫画です!
どのページからもアナログの良さが直截に伝わってきて、ニンマリしてしまいます。空気感も素晴らしい。そこに二、三日居たくなるような、ゆるさがあります。
独自性のある漫画を読ませていただき、ありがとうございます!
[354] ガガショーラーメンドウコウカイ : たらこちかゲティ : 2025/05/15(Thu) 05:01
続きを描く
メンマ先生が一番好きですが描いたら陣内智則みたいな顔になったのでトルネードちゃんを描かせていただきました!
カリーナが三話以降もちょいちょい出てくるのが好きです。
[355] Re: 無題 : たらこちかゲティ : 2025/05/15(Thu) 05:18
11‐346<<
おばさんを可愛く描いて頂きありがとうございます!
krmt先生の絵柄の女の子はみんな可愛いので最高です。
後ろの青いやつが足がピンとしててかわいい
11-349<<
28さんの絵チャ絵は毎回素晴らしいですね!
絵本とか書いて出版してほしいです
11-351<<
知り合いのわにがお礼を言っておりました。
お二人とも筆が早くて絵が上手で羨ましいかぎりです。と言っていました
[356] 続きできたから極楽浄土に伝えて : 名無しさん : 2025/05/15(Thu) 06:19
続きを描く
本文無し
[357] ロングリーチネス : 名無しさん : 2025/05/15(Thu) 11:40
続きを描く
本文無し
[358] 無題 : 魔獣 : 2025/05/15(Thu) 14:40
めっちゃ描いてもらっててビックリしました!本当にありがとうございます!!
うおおお新都社最高!
コミックニート最高!
[359] !呪われし者たちよ! : 鉄平 : 2025/05/15(Thu) 16:12 *
続きを描く
20周年おめでとうございます!
[360] 暁までは : わんこはうす : 2025/05/15(Thu) 20:31
続きを描く
続きが楽しみです
[361] ルー・ガルー・ガール : 名無しさん : 2025/05/15(Thu) 20:43
続きを描く
本文無し
[362] ガガショーラーメンドウコウカイ : 鉄平 : 2025/05/15(Thu) 22:27
続きを描く
誰描くか迷いましたが、生徒会メンバーを描かせていただきました!
[366] re:コニー20周年記念集合FA : kmrno : 2025/05/16(Fri) 06:51
続きを描く
集合FAありがとうございます!
嬉しかったです!
[373] Re: 無題 : krmt : 2025/05/17(Sat) 18:48
[349] ~[351]
参加者の皆さま、力作おつかれさまでした!
絵チャでここまできれいに描けるのってどういうこと!?!?
スキマにもちびキャラがいっぱい詰め込まれていてかわいい~
[354]
チカ先生のトルネード!気品がある!
カリーナも超合金で助かります!
他の先生から描いていただくと見慣れたキャラも新鮮ですね!
(陣内智則が正直一番気になるけど…)
[362]
鉄平先生
絵チャの方も合わせてガガショーのキャラをたくさん
ピックアップしてくれてありがとうございます!
集合自撮りも青春っぽくてキュンと来ますね!
コニー作品を色々描いてくださって嬉しいです!
[374] Re: 無題 : たろさ : 2025/05/17(Sat) 21:02
>>11 - 349
集合FAに入れていただきありがとうございます!これは嬉しい!
表情ばっちり決まってて好きです。ナイスウインク!
他作品のキャラ達も楽しそうでいいな~
絵チャットでこれだけ描けるのすごい!
コニー最強だ!!!うおおお
>>11 - 360
にっこりした表情がめっちゃ魅力的!
わんこ先生の絵柄も相まってすごくキュートです!
そして背景の文字をよく見たらちゃんと本編の内容とつながってる!
自分のペンネームをこんなかっこいいフォントで見たのは初めてですw
本当にありがとうございます!
[375] キムチの「香水」歌ってみた : 名無しさん : 2025/05/18(Sun) 00:42 *
続きを描く
不安な夜に聞きたくなります。
ウクレレから聞こえるはずのない音がして余計不安になります。
大好きな作品です。
[376] 1(ワン)の勝者 : 名無しさん : 2025/05/18(Sun) 00:41
続きを描く
大胆不敵なワンに魅せられます!いずれくる逆転劇に期待です!
日記も楽しみに見させてもらってます!
[377] 佐々木さんと結婚したい : 名無しさん : 2025/05/18(Sun) 00:45
続きを描く
形から入る佐々木さんも見てみたい…
ミステリアスな佐々木さんが最高です!
[378] Re: 無題 : 名無しさん : 2025/05/18(Sun) 09:58
佐々木さん懐かしい!また読みたいな!
[379] Re: 無題 : 社長 : 2025/05/18(Sun) 15:45
【351】
何気なく見てたら過去作のキャラいてびっくりしましたプリンは7年前の作品なので久しぶりにFAもらえて嬉しかったです
[380] Re: 無題 : 十三平米 : 2025/05/18(Sun) 17:49
>[11 - 342][11 - 361]さま
ニコラエフの前で蠱惑的に微笑むティエラに、ラウンドフェイサーの前で射貫くように見つめるアラクラ!
どれも表情豊かで素晴らしくCBアーマーのディティールも細かくて最高です!
力作絵をありがとうございます!激烈に嬉しいです!
始まったばかりのマンガでしかもネームに頂けるとは思っていなかったので大感謝です!
[381] Re: 無題 : 名無しさん : 2025/05/18(Sun) 18:16
別に漫画と関係ないけど
尊顔いじられてたの思い出す
君の「キムチの「香水」歌ってみた」&「佐々木さんと結婚したい」の
そのFAのせいだよ
[382] Re: 無題 : あすたりすく : 2025/05/19(Mon) 00:46
うさちゃん集合イラストに混ぜてもらってありがとうございました。
どちらもとてもかわいいです。
[387] ルー・ガルー・ガール : 名無しさん : 2025/05/20(Tue) 22:48
続きを描く
本文無し
[397] ルー・ガルー・ガール : 名無しさん : 2025/05/22(Thu) 13:55
続きを描く
本文無し
[399] Re: 無題 : 十三平米 : 2025/05/22(Thu) 19:00
>[387] [397]さま
今度はルーにコルミー!なんと懲罰小隊の全員描いて頂き大感謝です!
ルーのキリッと緊迫した表情に、コルミーの包容力ある微笑(そして胸♡)最高です。
CBアーマーも相変わらずディティールが細かい!
コルミーのがちゃんとロケットランチャー付きになってるのが細かくて嬉しい!
さっそく飾らせて頂きます!
ありがとうございました
[402] Re: 無題 : 名無しさん : 2025/05/23(Fri) 02:25
眉間尺様、
どなたの事か分かりませんが、削除を希望なさったので消させていただきます。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
[403] Re: 無題 : たらこちかゲティ : 2025/05/23(Fri) 12:33
11 - 357
描いてくださってありがとうございます!
お腹の脂肪がエッチいですね
epion先生が描くと謎の説得力があります!
[404] Re: 無題 : 名無しさん : 2025/05/24(Sat) 16:34[mail]
>>402
身に覚えのない勘違いなら消さなくても、申し訳無く思われなくても大丈夫!
[405] Re: 無題 : 名無しさん : 2025/05/24(Sat) 22:54
続きを描く
なんでお泊まり誘われたときに上着脱ぎかけたんポーラさん!?
[406] Re: 無題 : 名無しさん : 2025/05/24(Sat) 23:17[mail]
>>405
片目が隠れた髪型、上気したお顔、あでやかな目線、艶っぽい口元、美しい手指が魅力的!
寝心地の良さそうなぶっといふともも、触り心地の良さそうなでっかいおっぱいもえっち!
一切シワが表れないハリ感、先端の形状まで表れた量感もたまらぬ!
上着と言わずぜんぶ脱いで欲しい!
[415] Re: 無題 : srtr : 2025/05/26(Mon) 22:47
>>[353]
描いていただき有難う御座います。
何だか心の底を摩滅されたような、柔らかくて温かい気持ちになりました(*´ω`)
めちゃくちゃ嬉しいです!!
[416] Re: 無題 : たらこちか : 2025/05/28(Wed) 05:50
みなと先生おばさんを美人に描いてくださり
ありがとうございます!
胸がお餅みたいに柔らかそうです
後ろのデザインもおしゃれ!
[421] Re: 無題 : ゆめる : 2025/05/31(Sat) 01:15
11-349<<
11-351<<
うおおおおおおお集合FAにショコラちゃんキター!
にっこりピースサインをしたショコラちゃん…!
夏美ちゃんとのツーショットのショコラちゃん…!
どちらもかわいいです!ありがとうございます!!
[423] Re: 無題 : じゃこばん : 2025/06/01(Sun) 13:04
>>11-349
集合FAに入れていただきまして謝謝茄子です!🙏🀄️🍜
コニーは永遠に不滅です!
[431] アイラの豚箱大戦 : 名無しさん : 2025/06/05(Thu) 22:07
続きを描く
「汚いガッシュ」という呼び名が似合う
バディへの愛と熱い展開に心が湧きました。
アイラと迷いましたが先生を描きたかったので…。
[432] 松茸ちゃん : 名無しさん : 2025/06/05(Thu) 22:08
続きを描く
シンプルなようでいて自然へのとても丁寧な描き方に敬意を覚えます。
松茸ちゃんもかわいいですね。
[433] れあどめ/逆ハー学園 : 名無しさん : 2025/06/05(Thu) 22:10
続きを描く
脈略のなさすぎる展開に何度読んでも笑ってしまいます。
漫画ってこんなに自由でいいんだな…とつい考えさせられます。
きっとずっと私の心に残り続ける作品です。
[440] トコヨ : 名無しさん : 2025/06/08(Sun) 20:12
続きを描く
とっても強いトコヨさん
[441] INSOMNIA : 右手 : 2025/06/08(Sun) 21:29
続きを描く
とにかくカッコ良すぎる作品。
アクションのキレと構図の決まり方、黒の使い方、
静と動の緩急、もう全部カッコいいです。好き。
それと別件なのですが、
>>[351]
集合FAに描いていただきありがとうございます!
気付くのに遅れたのでこのようなタイミングでの
感謝になってしまいましたが、とても嬉しいです!
[451] ひとつ前を忘れていく : はなからみるく : 2025/06/14(Sat) 01:25
続きを描く
だらだら部室にたまってだべってた空気感を思い起こして、懐かしすぎて大好きです!
[452] バンデジよ! : 人 : 2025/06/30(Mon) 00:44 *
続きを描く
バンデジ最高です
[453] Re: コミックニート20周年FA祭り : 七面鳥 : 2025/06/15(Sun) 01:38
[451]
まさかまさか、ありがとうございます!
懐かしい気持ちになりました!
[469] Re: コミックニート20周年FA祭り : 28 : 2025/06/21(Sat) 13:18
続きを描く
先生の作品はどれも好きなので、
これからもたまに投稿していただくと大変うれしく思います。
末永く親友さんとお幸せに……。
[473] ふたりはプリポキ : 嗽咳 : 2025/06/22(Sun) 20:46
続きを描く
トットさんかわいい!
褒め合いの中で一人だけ好き勝手言われているのも不憫かわいい
[480] Re: コミックニート20周年FA祭り : うんちっち : 2025/06/24(Tue) 15:57
[473]
嗽咳先生 ありがとうございます。
色気と可愛さが絶妙ですね。
[506] Re: コミックニート20周年FA祭り : みなと : 2025/07/16(Wed) 23:03
続きを描く
生活圏内で聖地巡りができる作品でした。
楽しく読ませていただきました。
[507] Re: コミックニート20周年FA祭り : 名無しさん : 2025/07/16(Wed) 23:48[mail]
百合好きはひかれ合う、か・・・
[508] Re: コミックニート20周年FA祭り : あすたりすく : 2025/07/17(Thu) 04:06
[506]
FAありがとうございます!かわいいです!
あのラーメン屋は横綱です!
[685] Re: コミックニート20周年FA祭り : らむ : 2025/10/24(Fri) 01:20
続きを描く
💕 ᴅᴇᴀʀ [11 - 343] 様 💕
この、✨𝐠𝐥𝐚𝐦𝐨𝐫𝐨𝐮𝐬 🄵🄰🄽 𝐀𝐑𝐓✨を、見た瞬間、
𝕄𝔼の𝑵𝑶𝑺𝑬からは鼻血が流れ出て、
𝐄𝐘𝐄からは涙が溢れ出て、
𝙿𝙾𝚁𝙴からは汗が噴き出て、
𝕄𝔼は、この世に起こる全ての事象に𝙏𝙃𝘼𝙉𝙆𝙎と思いました―――…。
「𝕆𝕙…𝕊𝕠 𝕓𝕖𝕒𝕦𝕥𝕚𝕗𝕦𝕝…!!😢」
𝕄𝔼は𝐒𝐭𝐚𝐧𝐝𝐢𝐧𝐠 𝐨𝐯𝐚𝐭𝐢𝐨𝐧で呟きました
それはあまりにも尊…ただ、
ただ尊…
🄰🄽🄸🄼🄰🅃🄸🄾🄽っぽい塗りがほんまに𝕊𝕠 𝕔𝕦𝕥𝕖💞
絵が、上手すぎる。
FAありがとうございます😸💞