レス送信モード
[424] てんたくるっ!
キレ : 2025/06/01(Sun) 16:46
続きを描く
キャラが可愛くて生き生きしていて、即売会やコスプレなどオタクならではの楽しみやワクワク感が詰まってるなあと楽しく読ませていただいております
2人の距離感がもどかしい…!
これからも応援しております!
[426] Re: てんたくるっ! : 名無しさん : 2025/06/01(Sun) 17:53
かわいい!
駄作人形ほしい!
[429] Re: てんたくるっ! : 鉄平 : 2025/06/02(Mon) 16:23
き、キレ先生…!きららのツヤのある髪と表情、駄作先生人形が可愛いです~!!!色鉛筆なのも温かみあっていいですね
素敵なFAイラストありがとうございます😊