レス送信モード
[450] ウローザの孫娘
江洲西信条 : 2025/06/13(Fri) 08:13 *
続きを描く
初めてFAを描いてみました。
気恥ずかしさもありましたが、作者さんに届いてくれれば幸いです。
[464] Re: ウローザの孫娘 : 名無しさん : 2025/06/19(Thu) 04:26
続きを描く
FAありがとうございます!(気づくのめっちゃ遅れてすいません!!)いちるとパッチを可愛らしく元気いっぱいのポーズで描いていただいて嬉しいです!
LWH一気読みしたんですけど面白すぎました
[467] Re: ウローザの孫娘 : 江洲西信条 : 2025/06/20(Fri) 09:36
おわああぁぁあ!!こちらこそありがとうございます!!お礼FAを貰えるなんて!!しかもLWHを一気見までしていただいて褒めていただけるとは!!夢にも思いませんでした!!ウローザの孫娘、今後も応援いたします。LWHも更新の方、頑張っていきたいと思います!!