1 - 4 / 4
21フラスコ [25147] 〒 [64] 今の新都では「穴」が流行ってるのか… <2024-05-12 20:00:37> iJduRVE1P
探索少女 [25050] 〒 [800] 例えば包丁を持つ時みたいな持ち方で、しかも刃の向きを上下逆さまにした状態のまま敵に刺す。切るのではなく刺す。そして抜かすに刺したまま、敵の胴体から地面と逆方向、つまり敵の頭を目掛けて切り上げていった場合、これも「一回」としてカウントされるのだろうか?ただ接近状態になるから、ヒット&アウェイ戦法よりも危険性が増すけど。 <2024-05-12 13:23:29> iJduRVE1P
追放くすぐり冒険者アルト [25027] 〒 [333: 101 ] 作中で一般的に行われていないならば、最適解ではないんだろうけど、なぜ木刀(=衝撃)なのか簡単な説明でいいから欲しかった所。例えば「斬撃・魔法・毒物」の内、前話の「納品」から毒物不可は分かる。魔法も肉質低下やらでまぁ分かる。では斬撃(=刃物)は?血抜きとかその辺りだろうか? <2024-05-12 02:56:47> iJduRVE1P
斬撃は大ダメージすぎるからです♪大人が幼稚園児にパンチされても「よせよせw」と余裕ですがナイフだと流石にビビりますよね?トード肉の品質は絶命時の心理状況が大きく影響しますので「やべー!」と思われないぐらいの小ダメージ(脂肪で耐性のあれ殴打攻撃)の蓄積で倒すのが理想となっているのです♪あとビックリさせて跳ばすとめちゃ危険なのも理由です♪
探索少女 [25050] 〒 [786] とてつもなく熱い展開でこのコメントは水をさすのは承知だけど、それでも言いたい。ホント足コキ程度じゃ割に合わんだろ… <2024-05-12 00:49:32> iJduRVE1P
21フラスコ [25147] 〒 [64] 今の新都では「穴」が流行ってるのか… <2024-05-12 20:00:37> iJduRVE1P
探索少女 [25050] 〒 [800] 例えば包丁を持つ時みたいな持ち方で、しかも刃の向きを上下逆さまにした状態のまま敵に刺す。切るのではなく刺す。そして抜かすに刺したまま、敵の胴体から地面と逆方向、つまり敵の頭を目掛けて切り上げていった場合、これも「一回」としてカウントされるのだろうか?ただ接近状態になるから、ヒット&アウェイ戦法よりも危険性が増すけど。 <2024-05-12 13:23:29> iJduRVE1P
追放くすぐり冒険者アルト [25027] 〒 [333: 101 ] 作中で一般的に行われていないならば、最適解ではないんだろうけど、なぜ木刀(=衝撃)なのか簡単な説明でいいから欲しかった所。例えば「斬撃・魔法・毒物」の内、前話の「納品」から毒物不可は分かる。魔法も肉質低下やらでまぁ分かる。では斬撃(=刃物)は?血抜きとかその辺りだろうか? <2024-05-12 02:56:47> iJduRVE1P
斬撃は大ダメージすぎるからです♪大人が幼稚園児にパンチされても「よせよせw」と余裕ですがナイフだと流石にビビりますよね?トード肉の品質は絶命時の心理状況が大きく影響しますので「やべー!」と思われないぐらいの小ダメージ(脂肪で耐性のあれ殴打攻撃)の蓄積で倒すのが理想となっているのです♪あとビックリさせて跳ばすとめちゃ危険なのも理由です♪
探索少女 [25050] 〒 [786] とてつもなく熱い展開でこのコメントは水をさすのは承知だけど、それでも言いたい。ホント足コキ程度じゃ割に合わんだろ… <2024-05-12 00:49:32> iJduRVE1P