- 幅600px、高さ600pxを超える画像は縮小表示されます。
[1340] エレメンタルセクシャリティーズ
鉄平 : 2026/05/28(Thu) 18:09
続きを描く
応援してます!
[1341] Re: エレメンタルセクシャリティーズ : Kのメモ帳 : 2026/05/31(Sun) 00:11
続きを描く
鉄平先生ありがとうございます!
[1249] 鉛筆FAまとめ
キレ : 2026/04/11(Sat) 16:15
こちらに投下失礼いたします。
[1322] こんなダンジョンは嫌だ! : キレ : 2026/05/15(Fri) 23:33
続きを描く
更新お疲れ様です。
毎度作画や構成がこれ無料で読んでいいのかレベルでエグすぎて、
只でさえ可愛いレクきゅんは少女感増して更に可愛くなって、私もうドキドキしっぱなしです。
いつもありがとうございます。
[1323] Re: 鉛筆FAまとめ : てゅんとる : 2026/05/16(Sat) 15:40
うおおお!!キレ先生!の!ひょこっ!レク!
ありがとうございます!!!
最近コイツあざといですが、基本は洗ってない犬の匂いであることにご留意ください!
大量のアナログFA投下でハッピ〜めちナ〜💖
全部絵柄違うのにもれなくカワヨ・・・💖💖💖
[1331] 先輩の好きな人 : キレ : 2026/05/22(Fri) 07:16
続きを描く
まさかの更新めちゃくちゃ嬉しいです。
アナログ作画ならではの柔らかいタッチが生み出す優しい雰囲気が好き。
[1332] Re: 鉛筆FAまとめ : キレ : 2026/05/22(Fri) 07:19
>てゅん先生
ありがとうございます〜!!
いろいろ褒めていただき感激…
洗ってない犬のにおい、
そんな不憫感あふれる可哀想なレクくんが好きだ…
[1335] Re: 鉛筆FAまとめ : ちー坊 : 2026/05/22(Fri) 22:51
>>1331
人に自分のキャラクター描いて頂いたのは初めてで、とっても嬉しいです。家宝にします。
キレ先生の絵はいつも可愛くて大好きです。
素敵な先輩と名取くんをありがとうございます!
[1334] 悪女図鑑FA
うんちっち : 2026/05/22(Fri) 13:15
続きを描く
花粉ちゃんにベタベタされたい!
[1330] マジカルマジカの虎春さん
名無しさん : 2026/05/21(Thu) 04:48
続きを描く
カッコかわいい
[1333] Re: マジカルマジカの虎春さん : 原作 : 2026/05/22(Fri) 08:05
FAありがとうございます!!
虎春さんだー!!カッコかわいい!!
目つきと刀の構えがめちゃくちゃ虎春で嬉しいです。
描いていただけて本当に励みになります!
[1327] やさしいおくさん
竹中Ai兵衛 : 2026/05/18(Mon) 20:52
続きを描く
やさしいおくさん読みました。
「やさしい奥さんっていいな」と素直に思いました(笑)
リメイクの更新も楽しみにしています。
[1328] Re: やさしいおくさん : 名無しさん : 2026/05/20(Wed) 06:13
可愛いFA!
[1324] セブンガールズ
宇宙大将軍 KO★K : 2026/05/16(Sat) 22:37
続きを描く
🛡⚔️
結んでいる女の子が好きなのかもしれない...
[1325] Re: セブンガールズ : スイトピ : 2026/05/17(Sun) 05:23
続きを描く
描いていただきありがとうございます
身体の影の付け方が立体感あって好きです
あと色合いも全体的にまとまってたり、二人の肌の色も若干違ったり
装飾も細部まで丁寧に描いてくれて嬉しいです
[1326] Re: セブンガールズ : 宇宙大将軍 KO★K : 2026/05/17(Sun) 09:04
細かいところまで見て下さり嬉しいです。アニメ塗りの影の付け方難しいんですが、様になったようで良かったです。
そして、ご丁寧にお返しのFAまでありがとうございます🙏
このナチェリは原作より賢そうだ!
[1308] 少女と少女と戦火の島FA
かがや : 2026/05/10(Sun) 12:51
続きを描く
[1316] プリンセスボーイズ!FA
かがや : 2026/05/14(Thu) 17:11
続きを描く
女装っていいよねえ🤔
[1317] Re: プリンセスボーイズ!FA : キレ : 2026/05/15(Fri) 06:49
うおおありがとうございます!!
めちゃくちゃかわいい!!
恥じらいつつもピースしてまんざらでもない表情、激萌えますね…
鎖骨から肩にかけてのラインがやっぱ男の子だな〜!って感じがして背徳感倍増です!!
つやつやで美しいカラーリング、
なにより萌え絵の究極のような絵柄、脱帽せずにはいられません。
女装って良いものなんだな…
改めて新しい扉が開きました!!
大切に保存させていただきます。
ありがとうございました!!!
[1318] Re: プリンセスボーイズ!FA : かがや : 2026/05/15(Fri) 10:01
先生の漫画がいいから
描いちゃうよね。
少しでもお力になれれば😆

