[1340] エレメンタルセクシャリティーズ

鉄平 : 2026/05/28(Thu) 18:09


[1336] 独眼のドクオFA

名無しさん : 2026/05/23(Sat) 01:49


1779468555845.jpg (722765 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1779468555845.jpg

米騒動本当かっこよすぎるしびれる~~~~
フウー・・・更新待ってます


[1338] Re: 独眼のドクオFA : 名無しさん : 2026/05/24(Sun) 13:15

かっけぇ………

[1249] 鉛筆FAまとめ

キレ : 2026/04/11(Sat) 16:15


こちらに投下失礼いたします。


[1322] こんなダンジョンは嫌だ! : キレ : 2026/05/15(Fri) 23:33

1778855599991.jpg (342413 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778855599991.jpg

更新お疲れ様です。
毎度作画や構成がこれ無料で読んでいいのかレベルでエグすぎて、
只でさえ可愛いレクきゅんは少女感増して更に可愛くなって、私もうドキドキしっぱなしです。

いつもありがとうございます。


[1323] Re: 鉛筆FAまとめ : てゅんとる : 2026/05/16(Sat) 15:40

うおおお!!キレ先生!の!ひょこっ!レク!
ありがとうございます!!!
最近コイツあざといですが、基本は洗ってない犬の匂いであることにご留意ください!
大量のアナログFA投下でハッピ〜めちナ〜💖
全部絵柄違うのにもれなくカワヨ・・・💖💖💖


[1331] 先輩の好きな人 : キレ : 2026/05/22(Fri) 07:16

1779401812239.jpg (432337 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1779401812239.jpg

まさかの更新めちゃくちゃ嬉しいです。

アナログ作画ならではの柔らかいタッチが生み出す優しい雰囲気が好き。


[1332] Re: 鉛筆FAまとめ : キレ : 2026/05/22(Fri) 07:19

>てゅん先生

ありがとうございます〜!!
いろいろ褒めていただき感激…

洗ってない犬のにおい、
そんな不憫感あふれる可哀想なレクくんが好きだ…


[1335] Re: 鉛筆FAまとめ : ちー坊 : 2026/05/22(Fri) 22:51

>>1331
人に自分のキャラクター描いて頂いたのは初めてで、とっても嬉しいです。家宝にします。
キレ先生の絵はいつも可愛くて大好きです。
素敵な先輩と名取くんをありがとうございます!


レス7件省略。すべて見るには返信ボタンをクリックしてください。 返信

[1334] 悪女図鑑FA

うんちっち : 2026/05/22(Fri) 13:15


[1330] マジカルマジカの虎春さん

名無しさん : 2026/05/21(Thu) 04:48


1779306515927.jpg (746589 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1779306515927.jpg

カッコかわいい


[1333] Re: マジカルマジカの虎春さん : 原作 : 2026/05/22(Fri) 08:05

FAありがとうございます!!
虎春さんだー!!カッコかわいい!!
目つきと刀の構えがめちゃくちゃ虎春で嬉しいです。
描いていただけて本当に励みになります!

[1329] 無題

名無しさん : 2026/05/20(Wed) 19:42


[1327] やさしいおくさん

竹中Ai兵衛 : 2026/05/18(Mon) 20:52


1779105179513.jpg (65146 B)
続きを描く
1779105179513.jpg

やさしいおくさん読みました。
「やさしい奥さんっていいな」と素直に思いました(笑)
リメイクの更新も楽しみにしています。


[1328] Re: やさしいおくさん : 名無しさん : 2026/05/20(Wed) 06:13

可愛いFA!

[1324] セブンガールズ

宇宙大将軍 KO★K : 2026/05/16(Sat) 22:37


1778938629283.png (83166 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778938629283.png

🛡⚔️
結んでいる女の子が好きなのかもしれない...


[1325] Re: セブンガールズ : スイトピ : 2026/05/17(Sun) 05:23

1778962984932.png (248336 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778962984932.png

描いていただきありがとうございます
身体の影の付け方が立体感あって好きです
あと色合いも全体的にまとまってたり、二人の肌の色も若干違ったり
装飾も細部まで丁寧に描いてくれて嬉しいです


[1326] Re: セブンガールズ : 宇宙大将軍 KO★K : 2026/05/17(Sun) 09:04

細かいところまで見て下さり嬉しいです。アニメ塗りの影の付け方難しいんですが、様になったようで良かったです。

そして、ご丁寧にお返しのFAまでありがとうございます🙏
このナチェリは原作より賢そうだ!

[1308] 少女と少女と戦火の島FA

かがや : 2026/05/10(Sun) 12:51


1778385080086.jpg (251117 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778385080086.jpg

するする読めちゃう


[1315] Re: 少女と少女と戦火の島FA : 西雨 : 2026/05/14(Thu) 16:20

描いてくれてありがとうございます...びっくりしました


[1319] Re: 少女と少女と戦火の島FA : かがや : 2026/05/15(Fri) 11:31

描いた1番の理由は、僕もコーヒー
缶コーヒー好きだから、なんだよね
🤣
良いな、と思って。

[1316] プリンセスボーイズ!FA

かがや : 2026/05/14(Thu) 17:11


1778746290277.png (412989 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778746290277.png

女装っていいよねえ🤔


[1317] Re: プリンセスボーイズ!FA : キレ : 2026/05/15(Fri) 06:49

うおおありがとうございます!!
めちゃくちゃかわいい!!

恥じらいつつもピースしてまんざらでもない表情、激萌えますね…

鎖骨から肩にかけてのラインがやっぱ男の子だな〜!って感じがして背徳感倍増です!!

つやつやで美しいカラーリング、
なにより萌え絵の究極のような絵柄、脱帽せずにはいられません。

女装って良いものなんだな…
改めて新しい扉が開きました!!

大切に保存させていただきます。
ありがとうございました!!!


[1318] Re: プリンセスボーイズ!FA : かがや : 2026/05/15(Fri) 10:01

先生の漫画がいいから
描いちゃうよね。

少しでもお力になれれば😆