[1312] いり日記FA

かがや : 2026/05/12(Tue) 10:13


1778548391539.jpg (756630 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778548391539.jpg

昔見れなかったので見てます。
かわいいなあ☺


[1313] Re: いり日記FA : : 2026/05/13(Wed) 00:22

1778599339714.jpg (140518 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778599339714.jpg

わーい、見ていただきありがとうございます。
毎日の5秒の暇つぶしになれば幸いです。


[1314] Re: いり日記FA : かがや : 2026/05/13(Wed) 00:30

わっほい♪

ありがとう😊

[1307] 月夜見

名無しさん : 2026/05/10(Sun) 12:20


[1301] バトル・ウィッチーズ

: 2026/05/07(Thu) 21:59


1778158774832.jpg (222074 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778158774832.jpg

天使なインタオちゃんが大好きです


[1302] Re: バトル・ウィッチーズ : みりおん : 2026/05/08(Fri) 00:46

んほぉ~😭インタオちゃんだぁ~☺️
入先生の画風と相まってほんまに天使や…✨
ふわふわしててぽやぽやしててホントにかわいい…
即保存しました本当に感謝です…涙。


[1303] Re: バトル・ウィッチーズ : : 2026/05/08(Fri) 08:05

1778195132402.jpg (229453 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1778195132402.jpg

輪っかを忘れてました

[1297] 恐さんは怖くないFA

うんちっち : 2026/04/28(Tue) 01:09


1777306158292.png (199173 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1777306158292.png

すっごくキャラデザがいい!描いてて楽しい!


[1298] Re: 恐さんは怖くないFA : みなと : 2026/04/28(Tue) 19:21

1777371700312.png (112857 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1777371700312.png

わざわざ時間を使ってくださってありがとうございます。完結してしばらく経ちますがFAををいただけてとても嬉しいです(自分でも久しぶりに描いた)!
アニメOPみたいなカットでとてもかわいい!

[1292] ハニーアテンション!

ギム・ギンギンガナム : 2026/04/25(Sat) 00:22


1777044123391.png (305620 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1777044123391.png

本文無し


[1296] Re: ハニーアテンション! : 宇宙大将軍 KO★K : 2026/04/26(Sun) 10:55

白黒スタイリッシュなFAありがとうございます!
御大将?はイラストも描けるんですね。流石です

このセリフ、長年の夢が成就しそうな時に使う慣用句でもあるんですが、特定のキャラに引っ張られますよね

[1265] カナビス ハイ スクールFA

かがや : 2026/04/14(Tue) 22:21


1776172871768.png (492707 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1776172871768.png

新都社ポイ


[1288] Re: カナビス ハイ スクールFA : グッドルーザー : 2026/04/21(Tue) 18:11

これでコメントできんのかな
マジありがとうございます


[1289] Re: カナビス ハイ スクールFA : かがや : 2026/04/21(Tue) 18:25

いえいえ、新都社らしいというか
なかなか見れないよなって漫画を
ありがとうございます😊

[1284] ふたりはプリポキFA

かがや : 2026/04/19(Sun) 15:33


1776580388453.png (424288 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1776580388453.png

ロリコンだ!


[1285] Re: ふたりはプリポキFA : うんちっち : 2026/04/21(Tue) 00:15[mail]

なんて刺激的!ありがとうございます!!
ttps://unchi.sakura.ne.jp/comic/pop-pit/pic/thanksFA.png


[1286] Re: ふたりはプリポキFA : かがや : 2026/04/21(Tue) 14:49

プラッタちゃん?
どうして女の子の叡智な絵を見て
女の子が鼻血を出すのか
このカオナシおじさんに話してみなさい(最近、千と千尋初めてまともに観た


[1287] Re: ふたりはプリポキFA : かがや : 2026/04/21(Tue) 14:49

プリッタです、誤字すまない😔

[1205] キラキラぷり★まんコズミック

mimichoku : 2026/04/04(Sat) 05:26 [URL]


1775247977608.jpg (468397 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1775247977608.jpg

読むのが大好きです!!!
一番好きなキャラクターはオサカベです!!!!


[1280] Re: キラキラぷり★まんコズミック : わんこはうす : 2026/04/18(Sat) 17:58

オサカベ来た!ありがとうございますっ

[1206] 別冊少女きぼん19周年FA祭り

期間:~2027/04/04 : 2026/04/04(Sat) 21:05


1775304321046.jpg (179283 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1775304321046.jpg

きぼん掲載作品のファンアートや感想カードを投稿しよう!

きぼん掲載作品でしたら現行連載・過去作・完結・投げ問わずご投稿いただけます
現行連載を応援するもよし、過去作を発掘してオススメするもよしです
コメントのみの参加も大歓迎! 少数精鋭なきぼんをよろしくお願いします♪

トップ画像は「新都社オリジナルマスコット登録所」より、新都やしろさんをお借りしました



[1354] Re: 別冊少女きぼん19周年FA祭り : まきの : 2026/06/08(Mon) 01:59

>>1351
わああありがとうございます!!
面白いと言っていただけてとても嬉しいです!!
柔らかくて暖かい雰囲気のイラストもすごく可愛いです!自分も箒で飛んでみたい!

いただいたイラストとお言葉を励みに最後まで頑張っていきますね!!
ありがとうございました!


[1358] Re: 別冊少女きぼん19周年FA祭り : 鈴木(本人) : 2026/06/11(Thu) 02:29

>1275
どひゃーーー!!ドクペあんまりみないので、いまのいままで気づかず返信できなくてすみません😖
めたくた上手で素晴らしいです!しかも、塗りのセンスも素晴らしい〜💓さすがでございます!カンシャカンシャッ!ありがとう〜〜〜!!!


[1378] Re: 別冊少女きぼん19周年FA祭り : 13100 : 2026/06/21(Sun) 22:06

1782047200956.png (50641 B)
続きを描く
1782047200956.png

>1246
わーリアルでかっこいいもちこですね、ありがとうございます!
はよ遊ばんかいって時すねてこういう表情してはります。散歩行くと人大好きなので、カニクリームコロッケが突撃するみたいになります


レス62件省略。すべて見るには返信ボタンをクリックしてください。 返信

[1274] 聖牌戦士パイパイFA

かがや : 2026/04/17(Fri) 13:52


1776401563016.jpg (568809 B) - サムネイル表示中 -
続きを描く
1776401563016.jpg

まとめた方がよかったですね…


[1276] Re: 聖牌戦士パイパイFA : 名無しさん : 2026/04/17(Fri) 23:42

ありがとうございます!
露出の激しいころなちゃんですね
こんな娘なら病気をうつされてもOKです!


[1277] Re: 聖牌戦士パイパイFA : かがや : 2026/04/18(Sat) 00:02

僕は脇なので安全ですね🤚