ぽよさんのコメント3件


なんと、以前の御礼のつもりで描いたところが、さらに絵を頂いたかたちになってしまいました!しかも、やっと描いている私と違い
キーパーが逆をつかれた時 by ぽよ
まだいらっしゃるか分かりませんが、読み切り完結、お疲れさまでした!果たしてFA 描いて良かったのでしょうか…。以前、斎七先生

Re: FA

2025/12/24 22:05
ぽよ
返事が遅くなりました!まさかのFAが来ていたことに、とてもびっくりしています。紅葉の絵を描いてくださり感動しています、集合

last modified: 2026/06/15 19:23

掲示板から新規投稿順にコメントを呼び出しています。